個性派集団に、あなたは何人と遭遇できるのでしょうか・・・!
(入れ替わり、立ち代りします。)


グリーンフィールドの住人いろいろ。


住人file No.1 家主
真行(別名カントリー)Age.43

順調に肉体改造遂行中。(環境調査の出稼ぎのおかげ?)こないだ、たまに行く針治療院の先生に『歩いてるねぇ〜。いまどき、珍しい筋肉の付き方してるよ。』と言っていただきホクホク。そして多趣味人間。バイク、登山、パラグライダー、レゲエ、スノーボード、スバル車、太陽光発電、野鳥(特に猛禽類)観察・・・etc。40代のうちに南米最高峰『アコンカグア』登頂をめざしてます。

住人file No.2 おかみ(に、見えない)&雑務&HP担当
敦子 Age.40
40代突入!何か変わるかしら・・・?と、思ったら相変わらずの体重増加と皮膚のたるみ、シミ・しわ等々。・・・ヤバイことだらけじゃん!!がんばるぞ、若返り!!(むなしい一言。)ビーズ細工にハマっているのは続いてます。そのうち、宿の入り口に飾り(売り?)ます。


住人file No.3 営業部長 かすみ (age.11)

 小学5年生。剣道がんばってます!相変わらずの、おとぼけキャラは健在。(ますます磨きがかかった?)ただし、さすがは高学年!ちょっぴり大人っぽいことも言うようになりました。よっ、年女☆(辰年です。)

住人file No.4 営業次長 ゆき(age.9)

 小学3年生。こちらも剣道を始めました。少しでも協調性など養えるかしら・・・、道は険しいようです。ピンク大好きに拍車がかかりました。(意外とお姫様ちっく?)


裏住人file No.1
バラギの貴公子(?)
おいP− Age.35
グリーンフィールドを「心のふるさと」とし、頻繁に宿内に出没。スノーボードと奥様とオーナー(?)をこよなく愛するおちゃめな人。(そしてマスオさん。)今シーズンもスノボーのレースを中心に活動するそうで・・・。

裏住人file No.2・3
へーちゃん&のじくん Age.28
グリーンフィールドの大常連。ホントにキミたちはサラリーマンなのか?と、いう風貌。こんだけ好きなことに情熱を注いでいれば「うつ病」とは無縁なのでしょう。良いことです!